2018年度第2四半期の活動予定

◆6月~9月の活動予定◆

☆定例クリーンアップ6/24(日)、7/22(日)、8/26(日)、9/23(日)
9時~12時ちとせ園集合 ※雨天延期...翌週日曜 持ち物:川に入れる格好、タオル、軍手(必要な人)、網(使いたい人...貸出あり)、
着替え(心配な人) ※川の上からの参加でも構いません

☆7/14(土)~15(日)いかだ川下り大会

☆9/1(土)~2(日)ジュニアキャンプin野島

☆9月30日(日)ハゼ釣り大会

■学生部の活動
☆7月上旬 クサフグ産卵地調査(侍従側河口域~野島周辺)

☆8月 合宿

☆8月25日(土)ヤンマとり大会in瀬上(瀬上さとやまもりの会との共催)
※詳細はメーリングリストでお知らせします。

●学生部では、ホタル調査を実施中です。学生部以外の方でも参加は可能です。ただし、小学生以下は保護者同伴で参加してください。皆様の参加をお待ちしています。
・実施期間:7月上旬まで(予定)の毎週水曜日と土曜日※雨天中止
・実施時間:19:00~20:45 集合場所:大道中学校

2018年度第2四半期の活動予定” に対して1件のコメントがあります。

  1. 高橋俊和 より:

    大変素晴らしい活動ですね。
    以前から、侍従川に魅力を感じていましたが、地域の皆様の活動があってこそなのだと思いました。
    一度、お話を聞かせていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です